So-net無料ブログ作成

夏に向けての準備

クーラーBOX・保冷剤・そしてキャリー
コーチ様達へのお茶当番の必需品を同学年の保護者の協力で揃え、夏のお茶当番の負担が少しでも減りますように・・・

クーラーBOXは2Lのペットボトルが立てて7本入ると書いてあります。
でも7本も入れたら、重いよね?

F1010010.JPG

保冷剤は、強力タイプとのこと。(-16℃)これでクーラーBOX内で飲み物までキンキンに冷えるといいな~。
だって夏場は、家族の分だけでも家の冷蔵庫は満杯だもの。

そしてキャリーの登場!
グランドまでは舗装してないところがほとんど。
少し大きい車の物を選びました。
(買い物に行った時、いいな~と思ったものが在庫一個でした。見ている人がいたので思わず、「失礼します~」ってサッとつかんじゃった。あ~あ、おばさんみたい・・・、へへ、十分そうかな?だって・・・だって・・・遠慮してては暮せないもん!)

当番様、よろしくお願いしますm(__)m



今年度(Bチーム)初の公式試合

2009・4・5(日)

  第7回フレッシュリーグ 総当たりの第1試合目 

  前日のバーベキューでは、雨に降られましたが、この日はさわやか~。
  五年一人お休みで11人+四年2人=13人で戦いました。
  子供は配車4台で行き、応援母はなんと計8人でした。
 
  14時試合開始 時間いっぱいで5回で終了 4-4 同点 う~ん 惜しい!
 
    でも応援のし甲斐のある気持ちの良い試合でした!

 みんなのやる気・元気が母たちの原動力になるのよ~!
 が・ん・ば・れ!!



    
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。